Home New Help Edit

ANIPOVと女の子(COMPLEX x COMPLEX VOL.1)


2012-06-01
Suns & Moon Laboratory

「私はサドルになりたい」


さて、5/19日にアイドルイベントにてANIPOVが使われました。そのレポートを少々。
イベントの詳細はこちらー↓
今日だよ!「COMPLEX×COMPLEX」!
COMPLEX×COMPLEX VOL.1無事終了しました!

イベント内の企画として、ANIPOV付けた自転車を30秒間全力でこぎ、最高速度をたたき出したら勝ち!という。
ちなみにこぐのは女の子のみ\(^O^)/

まずは「私はサドルになりたい」と言い出した首謀者


姫(Ange折下美璃)様〜。 姫って書くと、さんづけ出来ないよね。
スピードメーターの調子が悪く2度もこぐはめに...


立花なぎささん


野木舞香さん


ミサトさん。誰かURL教えて。


そして優勝したAnge折下美璃さん!なんと60Km/h強でした!
2度のタイムアタックお疲れ様でした。


自転車こいでくれた皆さんありがとー!大変そうだったけど楽しんだw
写真ではANIPOVの絵が撮れていないんですけど、イベント1発で写真撮るのは難しいです。
それにしてもANIPOVにこんな使い方が有ったとはなー、自分の作った物が使われるのを見るのは作者冥利ですねぇ。

それからCOMPLEX x COMPLEX、最初はANIPOVついでに見にいくかーくらいだったのですけれど、とても楽しかった!!
ちゃんと最初から見て楽しんで良かった!
また行きたいですよ♪

ちなみに、このイベント第二回が6/16 COMPLEX×COMPLEX VOL.2「憧れ」
開催されるとの事です。見に行くと楽しいですよー。

Home New Help Edit
2012-06-05 21:34:18 32400