Home New Help Edit

NT京都2012行ってきた


Suns & Moon Laboratory

2012-03-25 NT京都2012の記録。

会場〜。凄く人多い。MTMの暗室より多いんじゃないかという感じ。


今回の展示。BadAppleの方は写真忘れた。
ステージ上だったので、回すの楽だった。
きむにゃんさんには、だいぶお世話になりました。どうもありがとうございました。


zakiさん。レスポンス良いし、凄く細かい所まで作ってありました。工作も丁寧。UIもかっこいー!!


尻P。あーやさんかわいいよ、あーやさん。
髪の毛の動きが気持ちよかったです。


フリスクP。ちょうど実演してくれて、かなりびびりましたwww


光るミクさん。カコイイ!


今回の目的の一つ。スケルトニクス!カコイイ!


もういっちょ。全備重量40Kgだそうで、良くあんなに軽快に動けるなぁ。

↑写真は頂き物です。元データと撮影者不明。

カンパ集合写真?で、良いのかな?
みんなでろくろを回していますw

↑写真は頂き物です。元データと撮影者不明。

やっぱりこれでしょ、メカ×美少女。
寒いのに外出てくれてありがとー>よこちー。

↑写真は頂き物です。元データと撮影者不明。

【アイマス】LED痛チャリつくってみた【技術部】
今回のもう一つの目的、かづさんのPOV、凄くきれいでした。
写真無いのは、話に夢中になって撮影忘れてた...orz
でも良いんです、あれは実物見るのが一番綺麗。

本当はもー、凄くいっぱいありすぎなんだけど、写真撮影忘れた。
それにしても、無理してでも行ってよかった。面白い物沢山見ることできたし、いろいろな人に出会えたし、顔見知りにも行き会えたしね!
楽しいNT京都でした。今度は両日飲みたいなwww

Home New Help Edit
2012-03-27 23:29:05 32400